SSブログ

冬の石北峠 [アート]

冬の石北峠。
吹雪く。

ラジオさえ電波が届かない。
静かな世界。

誰と超えよう峠越え。
あなたと超えよう峠越え。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

エア

まだまだ吹雪ですか。
夏、秋は素敵な景色のような。
by エア (2007-03-24 21:02) 

mincer

峠を超えた先に見える景色は?
by mincer (2007-03-25 07:02) 

kaori

石北峠を越えると北見市のすそのにつきます。そこから女満別・網走まで2時間かかります。
by kaori (2007-03-25 13:23) 

chi-ran

ご訪問ありがとうございました♪
石北峠はこちらからは一度だけあります。 吹雪と厳しい場所ですね^^
ほんとに、温かい気持ちになれるお相手と 越えてゆきたくなる感じですね☆
by chi-ran (2007-03-25 20:08) 

えりさ

景色は寒そうなのに、心が温まりました。
by えりさ (2007-04-02 16:36) 

ちゃわ犬

深々と降る雪は 静かな世界のイメージがあります^^
木々が雪に覆われて綺麗ですね!!
by ちゃわ犬 (2007-04-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。